今日から3連休


天気も良し、さぁ釣りだとしたいところですが、家族からストップがかかった


行き過ぎだとのこと


鮎釣り開始からほぼ毎週、ガス代、高速代使っての釣り


ガス代、高速代はガード精算で小遣いの範囲外、家族のお金からの支払いでいささか使い過ぎとクレームです


渋々と断念、この3日間は


 "釣りに行きたい" 


と独り言をブツブツ言い続けて、来週はお願いだから行ってきてくれと言わせよう


そんな3連休開始の初日はC 東十条でKomatsuda IRのコンビネーションエアロに参加です


ヒガジューはエアロ始めたころ毎週土曜日に大塚IRのコンビネーションエアロに通い、七転八倒しながらもエアロの楽しさに嵌っていきました


最近はレッスンが少なく、利用は筋トレ中心で1スタに入ることもなかったので懐かしをしみじみ感じます


さてレッスン


Komatsuda IRのレッスンには以前本八幡で参加してました


基本的な足の構成なんだけど組合せで難しくなるコリオで、毎回、あ〜も〜って感じで悩みながら楽しく参加させて頂いてました


今日もそんな感じのコリオかと期待と不安の中スタート


1B V グレープバインから


祝日レッスンから今日はシンプル目とのことです


ボックス後に横に跳ね、入替えてツイストのところがやや難しかったけど無事にクリア


2B シャッセから


その後に出てきました悩ましい足の構成


斜め前にタップ サイドニー スライドだっけ ランニングマンが出てきて反対も????


ガン見しても???


細かくないんだけど何故か出来ない


くぅ〜 このパート最後まで出来なかった


この後はバックキック、フライなどのハイインパクトもでてきて大汗かいておしま〜い


クリアできなかったところがどうにも悔しい


土曜日のC京成小岩に行き、コリオは多分違うけどスッキリしたい


サンクス