木曜日はC 大森 で Ishigaki IRのオリジナルエアロに参加です


先週は月曜日から左膝裏に鈍い痛みがあり木曜日になっても痛みがひかなかったのでお休みしました


約20年前に左膝前十字靭帯切断、半月板損傷してるのでその古傷が傷んだようです


いい歳なので運動はほどほどにしろとの体からのメッセージのように思えます


先週末に痛みが消えたので今日は無事に参加


先々週はあまりの酷い出来でヤケのやんパチとなりハイカロリーのラーメン食べて帰ったことを思い出したところでスタート


おっ 今日はついていける


早速きた後ろ向き


ケンケンからニー降ろし際にキックボールチェンジまでの一連の動きはどうにか突破


次のクロスウォークから回るところは、何故か乗り物酔いのよう気分になり回転せずに済まそうとするも、不自然となり余計に出来なくなってしまった


ジャックに上手く入りたかった


無念


クイックにボックスするところは体に入ってこなかったなぁ〜


後から気づいたけど、タン タンはシンプルにボックスの3.4カウントをすればよかったんだよなぁ〜


どっちの足からって迷ってドタバタしてたけど迷うことでなかったか


難しく考えてしまってた


次はできるな


通しは、毎度の"あと何回" を何回もしてお腹一杯で終了


全体的に足が出しやすい流れるコリオだったので大きく崩れることもなかったかな


撃沈、轟沈の連続だったのでプチ満足してスタジオをあとに


帰りはラーメン食べる必要もなく自宅に戻れました


サンクス