今日はC成城でTamuraIRのコンビネーションエアロに参加です


鮎釣りシーズン時には日曜日を休養に当ててたので暫くお休みしてましたがまた復帰です


ジムインしエアロ前のステップレッスンをみるとメンバーさんは華やか、シュール?ないでたちの方、多数です


おぉ〜 ハロウィン仮装ね


普段の生活に戻ってきたことを改めて実感


今後も穏やかに過ごしていければ良いですな


筋トレしてからスタジオイン


お着替えしたメンバーさんに笑いを頂きながら集合写真をパチリ


そんな中、スタート


1B サイド クロスウォーク バックチャチャ サイド ツマカカから


最後の足を跳ねるところに上手く入れなかったけどまずまず


2B  バックニーから 


中盤の向きがよく変わるところで右往左往


回り過ぎたり、足りなかったり


難しくないけど、サクッと理解できない


認知機能が衰えてるのかなんともなさけない


どうにか形を整え、好きなクロスに繋げれた


3B スタートの上に飛ぶチャチャに躓いた


リズムが合わず、早かったり遅かったり


そうこうしてると後ろ向き


後ろの方に頼りっ放しになってしまった


全体的に70点って出来でおしま〜い


撃沈とはならなかったものの、この体たらくではオリジナル、サークル参加には程遠いですな


頑張っていかねば


帰りの車で今日のエアロな振り返り


コンビネーションエアロとして難易度、強度のバランスがとれてたいいコリオだったとなんて評論家気取りの自分に笑いながら家路につくのでした







夕飯は土曜日に釣ったアジのタタキとフライ

思った通りで脂がのっててうまし

特にタタキが絶品でした

サンクス