木曜日はC 大森でIshigaki IRのオリジナルエアロに参加です


いやはや本日もてんこ盛りな細かい足に翻弄されておりました


途中で心にヒビが入り撤退も頭によぎる


辛うじてボッキリとはいかずにすみましたが、今日も撃沈


カールキックで回るところは面白くて気持ちいい動きと分かってるもののキャッチできずに無念


本日のクライマックスと思えるバッククロス、チャチャ、カカ クロス、その後に何かあってボックス(チャチャ入ってる?)シェイク ジャック、さらに続く一連の動きは最初のクロスで討ち取られてしまった


サクッと出来ればさぞご機嫌な気持ちで帰れたと思うけど甘くないですな


まあ部分的には動けたことを支えに次回も頑張りましょう


サンクス