木曜日はC 大森でIshigaki IRのオリジナルエアロに参加です


こちらのレッスン、先週は実家から自宅に戻る日でお休み予定でしたが、飛行機の便をレッスンに間合う時間に変更して急遽参加しておりました


オールレンタルでしたので、案の定ジム友さんにはBEGINNERがいるとイジられましたが、撃沈ばかりですのでまあ似たようなものだと苦笑い


筋トレしてからスタジオイン


いつものところにポジしてスタート


踏んでキック バックチャチャから


いつもの如し理解が遅く後手、後手になる


どうにか序盤はクリアしたもののロンデのところで躓いてしまった


パート練習ではキッチリと払ってたけど、他と繋げると払っているように見えなくて、単に一拍置いてるようにしか見えない


頭の中はハテナマーク???? だらけになり集中力が削がれてしまい後はグダグダ


通しの時に他のメンバーさんが小さく払ってたのを見て、払うので良かったと気付いたけど時すでに遅しでした


後半のキック、キック、スラからランジに繋がるまでの一連は細かいながらも面白いコンビネーションでしたね


出来たらさぞ気持ち良いだろうと思うも理解に至らなくて出来てる人を羨ましげに眺めておりました


羨ましいったらありゃしない


と言うことで本日も撃沈で終了


ホントBEGINNERと変わりないなと自虐的な気持ちでスタジオをあとに


復帰してから半年経ちますが相変らずもがいてますが納得できるまで諦めない性格


来週も頑張ろう


ドワァー


サンクス