木曜日はC 大森でIshigaki IRのオリジナルエアロに参加です


コロナ感染以来徐々に運動量を戻しております


週15km以上のジョグはギリ継続できててエアロは先週の金曜日から復帰


ちなみに鮎釣りは密かに土曜日に伊南川行っておりました


まさかのオカワリをしてしまい、それでも釣果は1匹のみの大撃沈を食らってしまいました



これのみ


ここで掛かるはずが全くダメ

500m下って良さげの流れも全くダメ

車で上流へ移動して


辛うじて根性の1匹でした

上流のポイントを知ったことを収穫として泣く泣く帰って来ました

そんな日々を過ごしての木曜日

軽くジョグしてスタジオイン

程なくしてスタート 

シェイク ボックス ツマカカしながら3/4回転 タタン ビハから

出だしは無事にキャッチ

幸先良しと思いきや次のVから回る方向でもたつき後手後手になってしまった

パーツの練習では先生ガン見して出来てるように思えても他と繋げるとアタフタ、アタフタ

今回はフライクロスからクロスウォークと息継ぎタイムが設定されてたので、そこで整えて後半に繋げる構成ですが………

対応できず

2B ツイストクロス ケンケン カールキック

3B シザーズ 反転 カカ タッチアップ スラ
反転

このコンビネーション好きな動きなのでサクッとやりたかったけど、その場面になるとアタフタ、アタフタ

体もバテバテでエアロの体力はまだ戻ってないなぁ〜

撃沈、ヘロヘロでオシマーイ

まあ、パーツ練習で細かい足を理解して動けたとことを心の支えに来週もめげずに頑張りやす

サンクス