日曜日はC 成城でTamura IRのコンビネーションエアロにちょくちょく参加しておりますが、本日は代行です


IRさんはお初のWatanabe IR


お初ですが何故か面識のあるIRさん


知っる人は知ってるバックグラウンド


参加すること密かに楽しみにしておりました


スタジオインして右端にポジ


どんなコリオでリードされるのか?


コンビネーションと言えども個性を散りばめたものか?


代行故、ある程度難易度は保ちバランスの取れたコリオなのか?


自分的には気持ち良く動ける後者希望です


そんなこと思いながらスタート


1B ニー タタン バックタップ ジャック キックボールチェンジ チャチャで飛び込んでから


この前半は丁寧に丁寧にレイヤリングされて進んだので無事にキャッチ


通しの完成形はニーを1回転するオプションもあってバランスがよく気持ち良く動けた


2Bはニーボックスからで難易度はマイルド


ですがターンが多く1Bとは異なる趣向でこちらも気持ち良く動けたかな


通しの時間は充分とられたので各ブロックきっちり整理できて大きく動くことも出来ました


気持ちよくコンビネーションエアロを堪能してスタジオを後に


スタジオ退出時に楽しかった旨、伝えたところ満面の笑みで応えてくれました


こんなキャラでしたったけ?と思うとちょっと笑ってしまった


サンクス