木曜日はC大森でIshigaki IRのオリジナルエアロに参加です


その前に



甘いもの食べてと

鮎釣り始まって週末は川で踏ん張り、週2〜3日は筋トレ、ジョクは15km以上

なんか体がバキバキしててずっと同じ状態

なので今週は筋トレやめてジョグは15kmで打ち止めとすることに

日、水曜日でジョグは終えたので今日はレッスン前はまったりお茶です

それからジムインしてチェアで一休みしてからスタジオへ

先週は手応えを感じたが今日はいかに

1B出だしは好調にキャッチしたもののクロスウォークに上手くはいれず

そこからは後手後手にまわりチーンでした

トホホ

と言っても半分は理解して合流できるところは動けてました

決して出来ない足ではないけど覚えきれないなぁ〜

小さなボールチェンジに翻弄され、ここは入れるんだっけ? 
 
なんて悩むと先に進んでいき覚えたところもあやふやになり奈落の底に一直線

2B 後半の寄せてジャックから最後までは素敵なコンビネーションだと分かるんだけど出来ない自分がもどかしい

しっかりと動きたかったなぁ〜

はぁ〜っとため息をつきながらスタジオをあとに

いつかの栄光のために継続して頑張るしかないな

サンクス