3連休最終日は荒川ジョグから


危険な暑さ予報から0530ジョグ開始



雲がなく既に日が射してきてる

気温は高いけど、ぎりでジョグ出来るってとこでしょうか

色んな事を考えながら無事に10km完走

流石にラスト2kmはペースダウンでヘロヘロとなってしまった

それから休んでC 新三郷へ

BABA IRのコンビ、オリジナルの2本連続のレッスンに参加です

渋滞が心配でしたが予定通りに到着してスタジオへ

横長で縦が短いスタジオなので前の人との距離があまりない

きちっと動かないと衝突するかもしれないプレッシャー

緊張の中スタートです 

1B マンボ カール キック キックした足をスラから

正面のベースはなんとかなるも、向きが変わり始めるとワチャワチャ

向きを変える時のスピードに着いて行けない

少し回転が入ってきましたが、無難にベースで通すことに、まあそれさえも怪しかったけど

2B マンボ サイド 横にバックチャチャ シザーズ コンニーから

ニーのあとに足を開いてタタン 被せるところがリズムよく出来ない

一呼吸置いてる感じだけど、最後まで上手くリズムがとれなんだ

それでも1.2Bとも撃沈には至らずで65%の出来って感じ

いまだかつてない上出来で終了

そしてお次はオリジナル

コリオは1.2Bは同じでこれにエグい回転がついてくる

スピード違反な速さだし

後ろ向きにもなってと

出来てる人、尊敬しますわ

ベースもままならない自分にはまだ無理ですな

向きを合せてほぼベースで動いておりました

追加された0.5B のコリオはわりと動けたかな

オリジナルレッスンでしたが、自分はほぼコンビの動きで終始しておりました

結果的にはコンビ、コンビの2レッスンになってしまった

次回参加する際には少しだけ回ることをトライしてみよう

まあ兎に角ベースを覚えることですな

頑張るべし