木曜日はC大森でIshigaki IRのオリジナルエアロに参加です


WEB予約となりましたが、特に混乱もなくチェックインできてスタジオイン


並ぶ必要がなくなったおかげで、筋トレ、ジョグする時間が少し長くとれるようになります


予約の手間は殆どないので、自分にとっては歓迎ですな


さてレッスン


今日もムズいけど、先週ほど大撃沈とはならず


と言っても半分ぐらい動けた程度なので、大が取れた撃沈ってところですが 笑っ


キック チャチャ前回り バッククロス 寄せてジャックのところは唯一体に入ったところで気持ちよく動いてました


細かい足さばきとなる2箇所、ここは突破したかった


軽くニーしてバックタップからとシャッフル ニースラのところ


面白いかったけどあと一息ってとこか


コリオの中で山場と言うかメインディッシュと言うところがあると思いますが、こちらのレッスン、自分にとってはそんなのばかり


そう言う意味では大ご馳走エアロ?のはず


現状食べきれない=理解出来ない足が多い状況ですな


理解出来ない足の動きを少なくしていかないと、なかなか満足した結果には結びつかないですな


まあ今日は半分は動けたので良しとする


継続は力を信じて通いましょう


栄光のコンプリを目指して


ドワァ〜


サンクス