今日は荒川ジョグから



荒川ジョグは10km、本来はダイエットの為に走ってますが、何か目先の目標があるとさらに頑張れるものです


何やら今の職場は秋にグループ単位の駅伝があるとのこと


今後はその駅伝でいいタイムで走ることを目標にしよう


徐々に暑くなってきて朝の0700開始でもキツいですな


今日はラスト2kmのタイムが上がらずkm5分25秒となってしまた


午後からはお楽しみにエアロになりつつあるC 成城でTamura IRのコンビネーションエアロに参加です


今日は3B構成、難易度も自分にとってちょうどよく楽しめました


1B アクロスから


最後のケンケンで回るところに上手く繋げることができなかったけど概ね気持ち動けたかな


2B 出だしのサイドに重心かけてからの次の動きが最後までクリアできず


後ろ向きでキック エビで下がって一歩引いてツイストターンで正面 ストンプ シザーズで回るところは少し難しいけどオモシローイ


四苦八苦しながらも楽しんでました


3B ツマタップ クロス 押して後ろ向きになりサイドニーから


このBはわりとスムーズに動けたと思う


通しもおおむね動けてまずまずの結果で終了


やっぱ楽しむのにはちょうどいい難易度、笑いに溢れてるしね


満足してスタジオをあとにしました


サンクス