木曜日はC 大森でIshigaki IRのオリジナルエアロに参加です


スピード上げたジョグ3kmしてからスタジオイン


来週のレッスン参加はWEB予約が必要となります


立ち位置指定の予約タイプ


自分がよくポジするところにはナンバーのついたシールが


このナンバーのところを予約しようと思いますが、ナンバーをみると


42 


死に


不吉なナンバーじゃないか


これだな、よく撃沈するのは


なんて馬鹿なことを考えて一人で笑ってたけどその姿は不気味だったか


スタートです


1B  ニー後ろにシャッセ 回ってニースラ ツ後ろ向きでツマカカ キックから


後ろ向きでの動き、正面でしっかりやってから後ろ向きになりましたが、正面の時に落ちこぼれてしまった


細かな足の連続についていけない


そもそも覚えきれない


鈍さに呆れながら悲しく撃沈な1B


2B シェイク 足を横に伸ばしてフリーズ タタンから


序盤はなんとかなるも


細かい足のところでち~ん


サイド引いてその足を前に出し同時に反対ツマタップのところ


リズムよくスマートに動きたかったなぁ〜


そんな気持ちはあるもほぼできず


後半の寄せてジャック シャッフルx3のところはせめてまともに動きたかったけどジャックが反対となること多数


1B同様 鈍さ炸裂で悲しく撃沈な2B


大撃沈となり打ちひしがれてスタジオを後に


風呂入っても落ち込んだ気持ちは変わらず


落ち込んだ気持ちのなか帰りの電車でふと気づく


42


こいつだよ


立ち位置変えるかなんて思ったら可笑しくなり 

電車の中で一人笑ってる


この姿もなんとも不気味だったに違いない


まあめげずに頑張ろう


サンクス