今朝は早起きして0600時に自宅をでて荒川ジョグから


朝が早いので爽やかな空気のなかでのジョクは心地よい


これから暑くなりますが週15kmのジョクは続けていきたいものです


ジョグの後は散髪行ってからC 成城へ向いTamura IRのコンビネーションエアロに参加です


その前に筋トレをガッツリ


こにらのジムはフリーウェイトのコーナーは広くていいですね


スタジオインしてお気にのところにポジしてスタート


時間的に2Bかと思いきや3B構成


各ブロックに手こずるところがあって面も適度に変わり自分的にはいいバランス


そして笑いあり


シャッセは横浜が自分のツボです


確かに 横浜たそがれ〜♬ と歌ってるときはシャッセしてるような


まあここに結びつけるセンスに笑ってしまう


40分で3Bは急ぎ足となるので1Bを忘れてしまいますが、通しでは何とか思いだし無事に完走


こちらのレッスンの難易度は自分にとってちょうどいい感じで楽しめてます


今後も継続して自信が持てるようになれば、トレッサかサークルへステップアップしていきたいですね


サンクス