木曜日はC 大森でIshigaki IRのオリジナルエアロに参加です


ここのところ撃沈、大撃沈とはならず少し距離が縮まったかのように思えるこちらのレッスン


この調子で今日もと意気揚々とジムイン


軽く筋トレしてジョグ3.4km


ジョグは最初からスピードをあげてます


マスターズまであと9日


今年も走るつもりなのでジョグに励みます


釣る技術磨けよってという話しですが、そうは言っても良いポイントに入るのが一番ですからね


オトリ配布順悪くても追い抜いてやるんだと着々と準備しております  


少し息をあがったなかでスタジオイン


ちなみにウェアは着替えております


お気に入りのところにポジしてスタート


サイド キック クロス バックタップ カカから


おぉ〜序盤は好調、好調


いい感じと思ったのはここまでで、後に進むところで早くも脱落


ここから挽回出来ず


2Bは初っ端から落ちこぼれてしまい最後まで右往左往しておりました


あのニー スラバック タップ 反対 カカ 反転しながらツマのところは出来たらさぞ気持ちよかっただろなぁ〜


2Bは凝ったコリオで面白いのは分かるので出来ない自分はとても残念でした


大撃沈にて本日オシマーイ


難易度上がると途端にこの通り、全然距離が縮まっていない現実


地道にやっていくしかないな


メゲずに頑張ろう


サンクス