曇りな土曜日


雨は降らない予報ですが前日までの雨で那珂川の小川エリアちょっと水位が高め


日曜日は雨予報だけど小雨と思われ


どっちに行くか悩ましい


悩んだ結果、鮎釣りは日曜日にすることにして今日はC 南千住でEmura IRのオリジナルエアロに参加です


ジムには0945に到着して整理券をゲット


こちらのジムは6月29日からWEB予約に


ポジまで指定出来ます


予約の手間がかかりますが、スタジオインしてポジで悩むことはなくなるので個人的には歓迎ですな


ガッツリ筋トレしてからスタジオイン


手が届きそうで届かないコリオは今日も楽しみ


今日こそは結果を出したいと思ってるとスタートです


1B サイド バックチャチャ ニーで後ろ向き


チャチャのリズムが悪くて……


先生が言うインベーダーゲームのような人ってまさに自分だよと思いながらもなかなか直せず


1Bドタバタ


2B サイド バックタップ 後ろ向いてボックスから


次からが素敵な動き


と分かっているものの、スンナリと出来ずもどかしい


2Bもドタバタ


3B 0 カカx2 ニーで横向き払ってから

 

既に頭がいっぱいで先生をひたすら目で追って動いておりました


今回も手が届かずでオシマーイ


面白いコリオなのでなんとかキャッチして気持ちよく動きたいけど、それにはほど遠い現実


まあそれでも4月から比べると進歩はしてる


今後も精進あるのです


諦めずに頑張っていこう


サンクス