木曜日はC 大森で Ishigaki IR のオリジナルエアロに参加です


軽く筋トレ、ジョグしてスタジオイン


今日は明るいウェアを着てるメンバーさん多くて華やかなスタジオ


自分の派手なサーパンも違和感ないですな


明るい気持ちの中、スタート


1B 横にホップ 戻してジャック気味にカカ クロスから


前半はどうにか突破


後半のボールチェンジのところにやや苦戦するも1Bはそこそこ出来たかな


2B シャッセ 肩引いて回ってビハ チャチャ ここが最後までしっくり出来なかった


何度も繰り返されたけどなんか違うんだよなぁ〜


ビハ チャチャがそもそも間違ってたか


そう見えるんだけど


次のタップに綺麗に繋がらず動きが汚くなってたのは分かってます


回りながらのツマ カカのところは理解しても体がついてこれずで単に回ってたのような


最後はシンプルな三拍子


回っていいとのことで1回まわったものの……


前半グダグダしてるのにここだけ得意げに回るのもね……


木っ端恥ずかしくなり一回まわってあとは自粛


3B シンプル目と思いきや細かい足多発


難義しておりました


キックキックで前回りしてニー タタンで前だっけ


徐々に動けてきたもののキャッチ出来ず


最後のバッククロスからツイストターンで正面カカ 引いてのところは好きな動き


ここは合わせて楽しくやっておりました


通しは久しぶりの4面回し


大崩れすることはなかったかな


まあ出来たとはとても言えませんが、全体的にはそこそこの出来かな


これはスラが少なかったから


こちらに戻ってきてスラには手を焼いてます


ニーの後なら引き出し入ってるけど、意外なところでスラがでてきて、複数回あったりすると途端にお手上げとなってしまう


今の課題ですな


克服していこう


ドワァ