荒川ジョグ後は一休みして、それから向かった先はC 成城


Tamura IRのコンビネーションエアロに参加です


今日も車で


首都高速一部通行止めから環八にも影響でるかと思いましたが、問題なくスイスイと到着


この行き方、楽チンでいいですな


スタジオインしてしばしマッタリしてからスタート


1B 正面にクロスウォーク タップ 被せてから


その後はシャッセ ビハ チャチャ 背回りとか


バッククロスとか


懐かしのケットンとか


基本的な動きで構成されたコリオ


大好物の足が多くて体にもスンナリと入ってきた


こんな時は体を引上げ姿勢よく動くことに注力


気持ちよく動けました


2B こちらは少しテクニカル  


シャッセへの入り方、入った後の動き方のところとか


最後のツイストターンで一歩足を引くところに手こずったけどこちらもなんとかクリアできたかな


さらに0.5B追加


カールターンキック、タタンで着地


この動き好きだなぁ〜


悦に入ってやってました

 

通しは姿勢良く動くこと、音に合わせることを考えなが大きく動いて気持ちよく終了


今日は間違いなくいい汗かけました


清々しい気持ちでスタジオをあとに


サンクス