土曜日はC 南千住でEmura IRのオリジナルエアロに参加です


昨晩の地震、自分がいた場所は震度3


それ以上に感じて少し怖かったなぁ〜


頻発してる地震に苦しめられてます


なんせ外房にアジング行けないのですよ


家族から許可がおりない、こんな状況で行くなんて○鹿なのと言われる始末


まあ確かに自分的にも気持ち悪いところもあるのでね


致し方なしか


さてエアロ


先週はお休みしたので全ブロックお初


集中して臨みます


1B ステップツイストから


後ろ向きでカカからニーのあと


思いっきり足を飛ばしておりました


しっかりと覚えきれてなく次の3/4回転で一人だけ早かった


おかしいと思わなかったとこが残念すぎる


2B  サイドマンボ? 反対ツマ 何かリズムが入ってるようなから


って分かってないな


このあたりがクリアになるとキャッチも早くなるのだが……


鈍し


でも中盤のカール背回りからのジャックは理解できた


まあ頭で分かってもぎこちなく動いてたのは否めないが


3Bは0.5B バックチャチャ 後ろ向きで横に動いてと


スッキリと動けず、こちらは来週にしっかり理解しよう


そんなこんなで今日は半分ぐらい動けた感じでオシマーイ


可でも不可でもない結果ですが、少し手が届きつつあるように思えてきた


コリオの面白さも分かってきたし


この調子で頑張ろう


サンクス