木曜日はC 大森でIshgaki IRのオリジナルエアロに参加です


先週は撃沈、足が止まるところがありかなりの失態でした


どうせ出来ないって諦めの気持ちが心の中にあり集中力が継続しないのでは


そう思うこともあり今回は出来ようが出来まいが、最後まで弱気にならずに食らいついていく


闘志満々でスタート


シェイク、クロスウォーク クロス なんか後ろ向いてオープンタタンから何やら


何やらって、もう出来んのかよと思われますが、この最初の部分はウォーミングアップでその後は出てきませんでした


よく覚えてないけどいい感じに動けたと言っておこう


因みに最後に付け足したところも通しでは省略


こっちは出来そうで出来んかった


追加されんで良かった


それで本体のコリオ


デッカイ96cntの1B


Cnt正確か?  


Cnt数えられない派の自分が96cntなんて言いきって良いのか


ハイOK、先生言ってたから 笑っ


オープンタタンで回ってボックス ニーからシャッセで下がって回ってニー シャッフル でタタン


この次はパーツの練習時に覚えきれなかった

 

その後の横向きジャック、払ってクロスの所で合流


お次のシャフルニーで反転 横にスラ その足キックの所まではクリア


少し動けてる


素直に嬉しい


後半のダブルツイストに繋がるところはキャッチできず


最後はドタバタ


まあそれでも足が止まることもなかったのは小さな進歩かな


と言っても、一番のテクニカルなところだった前半横向きになる前となった後の動きに着いていけてないので、まだまだ満足な結果にはほど遠いな


次回も頑張ろう


サンクス