土曜日はC 南千住でEmura IRのオリジナルエアロに参加です


こちらのレッスンはやや馴れてきたかな


原形のみですが……


オプションで回るところはまだまだ


オプションで回った方がやりやすかったりするところもありますがスピードが足りない


体ががグラつく問題もありです


筋トレしてるけど体幹トレーニングはしてないので、そのあたりも考えねば


真に楽しめるステージには遠いか


なんて思ってると内にスタート


1B 踏んで前に振りかざすように足をだしスラから


カールから後にチャチャで進むところが面白いけど向きがどうかと悩んでしまった


次のランジをビシッときめたかった


バタバタしっぱなしで2Bへ


2B 前に踏んで、踏んだ足を後ろにクロスチャチャして前回りから


この序盤、正面に進んでいきます


最初は横に移動して練習、ここまではスンナリと動けたものの正面に進むようになった途端


後ろにクロスする足を悩んでしまった


木曜日にも思ったけど漠然と動かずに要所、要所で整理すること大事だよなぁ〜


本日も反省


このあと思い出せない


必死こいて動いていたのは覚えております


足が止まり、ピョンピョン、ピョン吉になることなかったので、撃沈とはならなかったかな


ちょっと楽しくなってきた


そんな風に感じなからスタジオ後に


来週もこの調子でいきたいところですが、実家に戻る予定で不参加


ここで一回パスは痛いところだけど、定期的に実家のケアもしないとね


サンクス