今日はジム三昧から魔界コースな1日です


まず向かったジムはC 南千住


0930到着してマシーンで筋トレ5種目してからスタジオへ


Shimizu(A)IRのコンビネーションエアロに参加です


お初のIRさん


明日Baba IRとジョイントエアロを担当されます


自分も参加するのでイベント前には一度は出ておかないとね


期待と不安のなか、不安の方が大きいか


スタートです


1B サイドマンボ バックタップ 戻してジャックから


随所に個性的な足がでてくるもなんとか着いていける


後ろ向きから正面に戻りカールキックのところは好きな動き


この後はキャッチに戸惑うもどうにか1Bはクリア出来たかな


2B シャッフル ニーで背周りから


序盤の回ったあとにのボールチェンジニー、更に入れ替えるところがなかなか出来なくて焦せる、焦る


それでもどうにか合わせることが出来た


最後のVに入るところはスピードに着いていけなくて回れなかったけど、2Bもまずまず


通しは忘れることもなくほぼほぼ動けたかな


いい汗かいて気持ちよく終了


続いて筋トレの残りからジョグ5.6km


更にエアロもう1本、汗だくでTシャツ3枚必要でした


サウナ、風呂で一休みしてから



こちらの魔界へ


鮎用品を購入です


釣りの道具、仕掛けの購入は至福の時


いとも簡単にサイフの紐が破られのは致し方なしか


今年の鮎釣りは6月1日にスタート予定


準備を急がないとね


充実した1日でした


サンクス