本日はお休み


明日も会社は年休取得を奨励しており、休みは取りやすいのですが、仕事がたまりそうなので午前のみ出社です


そして3日から5連休


釣り、行けたら潮干狩り、ジム活と休みを満喫するつもりです


お楽しみは3日以降ですな


今日の予定は部屋の片付けと草取り


そうそう遊んでる訳にもいかないので、家族からGW中にマストとされてるミッションの遂行に当てます


その前にチャチャっと荒川ジョグへ


チャリで移動しスタート


そろそろキロ5分15秒を切るペースで走りたいけどペースが上がらない


風もないし温度も高くなく走りやすいのですが、ペースを上げたつもりでも全然上がってない


ジムのカーディオで走ってることが多いからかペース感覚が掴めないですな


結局キロ5分37秒かかってしまった


まあそれでも今週分の週15kmは早々と達成したのと10kmジョグしたことから爽やかな気持ちに


GWを満喫しようっと


サンクス