土曜日は C 南千住でEmura IRのオリジナルエアロに参加です


今週は仕事忙しくてジョグに時間が取れず、17週継続中の週15kmのジョグがストップするところでしたが、朝自宅周辺をジョグしてどうにかしのぐ


しっかし、自宅周りは走りづらいのなんの


信号が多いので、信号がどうなるかでスピードあげたり、下げたり、曲ったりでいいリズムでジョグできずかなりキツかった


それからジムへ


筋トレするために早めに到着


整理券も若い順番がとれ一安心


筋トレがっつりしていざスタジオへ


良さげなところをポジ


今日はジム友さんも参加


近くにポジされ暫し談笑してる内にスタート


1B 正面に飛び込んで横向きカールキック 反対スラから


スラにも慣れてきたもののリズムよくできてない


まだまだ先生ガン見しないと足の動きに着いていけないなぁ〜


バタバタで2Bへ


ジャック 正面に飛び込みチャチャからニーで引いてから


この後は先生が見えない (T_T)


サイド、ツマ、カカ、ニーの一連の動き


それぞれの足を置く場所が見えないとなるとシンドイ


こんな時は前列の信頼できるメンバーさん見ればいいんだけど、気が回らなくて隙間からなんとか見ようとしてしまう


結局理解でき置いてけぼりになってしまった


次は横向きに動くので視界が広がる


前横、ボックス、Fクロスと基本的な動きでしたのでここはクリアですが、最初が最後まで分からずじまい


方向転換するオプション提示があり、出来たら気持ちいい動きなのは分かるも、こちらはジタバタするのみ


無念


3Bはシンプルな0.5B 


ここは出来たと言っておこう


通しは1Bの出だしを思え出せなくなる


自分でもうすうす感じてるが、記憶力が落ちてるような


寄る年波、残念である


まあそれなりに動けるところがあるので、撃沈の一歩手前って感じで終了


今回の2B、自分的にはかなり面白いコリオと思ってるので来週は是非ともキャッチしたい


オプションも出来れば喜び爆発となるでしょうが、まあそこまで望むのはまだ先か


先ずは原形をキャッチするのに努力しよう


こちらのレッスンは少し手が届いてるきてるように思えてます


今後が楽しみ



帰りに駅前広場で屋台の催しがあったのでついつい





大分の唐揚げでグビグビ


富士宮そばも


このあと自宅で夕食


本日のジョグ、筋トレ、エアロで消費したカロリーが台無し


なかなか痩せないのはこんな理由からですな


サンクス