土曜日はC 南千住で Emura IR のオリジナルエアロに参加です


こちらのレッスン 3B押し出し構成


今回残るコリオは少しだけメモしておきました


少しなところが出来てない証拠でもあるのですが……


情けなし


今日はせめてメモだけでもしっかりと残したいものです


筋トレしてからスタジオイン


1B サイド 戻して反対ニー 振り子から


次の軸足をカールするところが、意識しないと出来ない


今日はとにかく原形は理解して動きたいのでオプションで回ることは控えます


1回シェイクのところはようやく動けるようになってきた


動きを見た時ツイストと思ったけど、1回のシェイクですな


その後は次に進む方向と動きに自信がなくドダバタしておりました


2B サイド 前横 ニーして背回りから


ここは0.5B


理解して突破


3B ご新規ブロック


正面に向かってチャチャで飛び込んで カールキック 軸足をスラかな


考えないと出来ないのでキャッチが遅れ、次があやふやとなってしまった


カールで後ろ向きになるところで合流してあとはどうにか


通しは原形を貫くも、あっちこっち忘れてチ~ン


通しは惨敗でしたが、各ブロックを作ってる時は地蔵にならずに済んだので、少し手応えを感じた日となりました


進歩を実感すると次も楽しみになりますな


スタジオでて一人反省会をしつつ、しこしことコリオをメモ


ある程度は書けた


その後は風呂に入ってノンビリではなく


一路、外房の勝浦方面へ


釣りです


2ヶ月ぶり、


いささか釣りに行きたくてウズウズしておりました


木更津沖堤で半夜でメバルでもと思ってたけど、いまは半夜の便無いのね


なので勝浦方面へ突撃


しか〜し、首都高の乗口間違えて箱崎方面に向かってしまいえらく遠回りとなってしまった


途中で昼寝してこちらに到着



過去、アジを釣った実績のある波止です


人がそれなりにいるので釣れるのか?


期待していくも、殆どの人が一目でビギナーとわかる方々ばかり、一抹の不安が……


海の雰囲気もイマイチ


青イソでウキ釣りしてからアジングに変更するプランで臨みます


青イソは齧られもウキに変化なし


結構熱くなって集中し、かすかなウキのアタリを取ってかけたのは



一瞬カワハギ? とほくそ笑むもザ、キタマクラでした


紛らわしいですな、魚名の如く食べたらキタマクラになるやつです


その後もこいつにもて遊ばれてると、他の人の竿が大きく曲がってる


タモに無事にゲットされたのは、でっぷりしたアイゴ


真鯛、チヌ、メジナでしたらテンシンョンあがるけど、アイゴだとなぁ〜


そうこうしてる内に、また他の人が大きく竿を曲げてます


格闘の末、上がってきたのはなんと、なんと


ウツボ


波戸でウツボ釣った人、初めて見たよ


本人は見られたくなかったかもですが


暗くなってアジングに変えても何もドラマは起こらず


移動すればいいのに腰が重く、惰性で続けてオシマイ


せっかく外房まで来たのにすごすごと撤収するハメになってしまった


まあ、今回はとにかく海に来て釣りがしたかったので釣果は二の次


次はアジングだけでフットワーク軽くランガンで攻めて行きますわ


サンクス