土曜日はC 南千住でEmura IRのオリジナルエアロに参加ですが、その前に大検査結果を確認しにクリニックへ


特に問題なしとのことで一安心


クリニックからジムに向かう際に撃沈続きのエアロについて考えてみた


なんでこんなに出来ないのか


いろいろと考えてる中でふと思ったことは、自分の頭の中のイメージする次の動きとIRさんが繰り出すものにギャップがある


例えばジャックしたら次はクロスってイメージするけど軸足でカールとかとか


そうくるんだと素敵に裏切られることばかり


決して出しにくい足ではなく、考えられた足


そこに面白さとかオリジナリティを感じるけど、こちとら頭と体に覚えこませるのに一苦労


そうこうしてるうちに進んでいき、更には展開されてお陀仏 チ~ン


経験積んで引き出し増やしていくしかないか


あとスラ、スラは4年間全くと言って良いぐらいしてなかった


これが瞬時に対応できない


ウッとつまってしまう


まあこれは参加し続けてるとそのうち出来そうかな


そんなことを思いながらスタジオイン


クリニック行ったため整理券はほぼラスト


どうにかスペースを見つけてポジ


スタート


今回はベースをしっかりと理解することに専念し回ることは最小限に


1B 出だしの8cnt迄はどうにか、その後はほぼ出来ず チーン


2B 0.5B程度だったのでどうにか  


後ろ向きにシャッセで進んでマンボからスラのところはクリア


些細なことですが喜んでおりまやした


3B  サイド戻して 反対ニー 振り子2回と1回から


このブロックのニーを降ろしてストンプのところ


ここはスンナリと体が動いてくれない


まさにギャップでしたがどうにか対応できたかな


通しは全くダメでしたが、各ブロックの頭のところは思いだせた


小さな進歩


小さな進歩に希望を持って続けていこう


サンクス