さて土日はどうやって過ごすか


まだ業務に慣れなくてなにかと気苦労も多い


ノンビリと休みたい気持ちがあるので最初は控えめにかな


と言ってもジムのハシゴを抑える程度


それぞれの日に1本のエアロ、筋トレ1回、あとジョグ


ってとこでしょうか


そんな土曜日は自宅周辺を5kmジョグしてから向かった先はC M千住


Emura IRのオリジナルエアロに参加です


土曜日は鮎釣りが始まるまではこちでお世話になるつもり


整理券31番でスタジオイン


後ろめの空いてるところを探してと右後方にポジ


ザワメキはなかったのでポジで地雷は踏んでないと思う


ポジは自由だけど、ある程度のフォーメーションがあるので新参者はその点は気をつけねば


スタートです


1B  うっ 最初からわからん 


右にちょっと動くけど ステップでもツイストでもない


シンプルな動きだけどなぁ〜


かなり後で先生がシェイクって言われてようやく理解


確かにシェイクだ


シェイクって左右でするものとの固定観念からか理解できなかった


出だしから躓き、久しぶり出てくるスラにも対応できない


コリオも覚えられないし


先生をガン見して追っかけてるだけ


1Bでキャパマックス


2B.3Bも同様


細かい足、回りながらするツマ カカに翻弄されてボロボロとなってしまった


でもコリオは面白いね


参加し続けるてると出来てくるはず


それを支えに来週も参加しよう


サンクス