錦帯橋ジョグ、ブランチ、昼寝してからFNでYokoyama IRのミドルエアロに参加です


2月になってるけど、まだ2回しかエアロしてない


最近、スッキリしないのはこのせいか


ガッツリ動けばスッキリできるはずと思いながらスタジオイン


こちらのレッスンは予約制ですが、だいたい参加者の顔ぶれは同じ


いつも皆さん同じポジをキープされ、居心地の良いフォーメーションが保たれておりましたが、なぜか今日は参加者が増えてて、あの人があんなところ、こんなところと


そんな自分もいつもより一列斜め前にポジ


ちょっとしたざわめきがあるなかスタート


コリオは2B


いゃぁ〜 2Bとも激しい


面も変わってなかなか手強い構成だ


回りながらのチャチャのところが手こずりましたが、それでもキャッチできたかな


予定通りガッツリ動いて、体の淀んだものが出ていってくれたようです


改めてエアロの効能を感じながらスタジオを後にするのでした

 

サンクス