雪に翻弄された週でした


昨日は大阪のIRさん2名のジョインイベントに参加


会場は車で1時間のところですが、高速通行止めの影響で下道で3時間もかかってしまった


渋滞はある程度予想してたのでかなり早めに出発したので間に合いましたが、こんなにかかるとは


エアロ前にお疲れモードでしたが、エアロが始まるとそんなことは忘れますね


レッスンは差し込みがでてきて順番に混乱して向きが変わって……


いつものごとくてんやわんやでしたが、自分的に許容範囲の撃沈で楽しく終了


帰りも2.5時間かかりある意味記憶に残るクリスマスイブでした


そんな次の日の日曜日


起きると晴天、風もないので錦帯橋ジョグへ



澄んだ空気のなかトコトコと錦帯橋までジョグ

最近はジムで走っても3〜5kmまで

復路は1km歩いて、ジョグ再開したけど這々の体で戻ってくるハメに

夜の今年ラストのエアロレッスンに差支え無ければいいが 笑っ

サンクス