今日はお休み頂きいろいろと


まずは姉の家でお昼


実家近くの評判の良い仕出し屋さんの松花堂弁当食べてると


なんか視線が






猫が見てた

最初はいなかったはずがいつの間に??

いい感じの脱力感

触りたくなってチュールでおびき寄せて


さわさわ

もう一匹も


横にはべらかせてサワサワ

この時期のモコモコ感は何とも言えない気持ち良さ

その後は介護病院にいる父親とWeb面会

いい加減、直接会って話しがしたいですな

それまで頑張れ父ちゃん

面会後は母親連れて我が家お気に入りの宿へ


コロナで来れなかったので久しぶり

ユックリ温泉入って夕食



すっかり料理を撮るの忘れてしまったのでお品書き


かろうじてデザート

どれも美味しかった

母親も頑張って食べてくれて良かった

後は飲んだくれてとおもいきや…………

仕事トラブルでブルー

いろいろな1日でした

サンクス