日曜日の夕方はFNでYokoyama IRのエアロミドルに参加です


車で向かう途中


何気に思ったのは、昼に食べたモクズ蟹


モクズ………


海の藻屑、撃沈を暗示する不吉な食材やも


一抹の不安を感じてスタジオイン


1B カカタップ タタンでオープン バックタップ戻してクロス


先週はクロスを難しく考えて戸惑いましたが、今回はスンナリと理解


後も問題無し


2B グレープバイン クロス ボックス3cnt目にツマタップ Fジャック 踏んで入れ替えてと


軽快な序盤はお気に入り


いいね


2Bも問題無し


次は1Bに繋がるコリオ


出だしは踏んでクロスニー 最近先生のブーム?後ろにタタンで下がる


前半は問題なし


後半は厄介だよ


凄い勢いで左右に回っていく


シャッセから外回り、回ってると時もキックタタン、着地しても上手く足を出さないと次に繋がらない


なんどもユックリと先生がデモしてくれたので

だいたい理解するも、前半からシャッセへのつながるところを失念


オマケに通しでは左が後ろスタート


必死のパッチで動いたけど、あともう一息ってとこで形にならなんだ


くぅ〜 残念


だけど、だけど凄く面白いコリオ


終ったあとはスタジオ全体興奮冷めやらぬって感じで、そこかしこでおさらい会


来週は攻略してやると熱く思ってるメンバーさん多数だね


何故か私が解説するグループもできたり


間違えてたらゴメンナサイ


おさらい会後は風呂へ


でも頭の中はコリオでいっぱい


ジム出て車に向かう際にコリオを思い出しながらクルクルしてる


何とも滑稽な自分に笑いながら車に乗り込むのでした


サンクス