昨晩は仕事飲み

ご一緒したお偉いさん方々、翌日はゴルフという事でコヤツは少しだけ飲まれて、あとは自分が飲むハメに

初しぼり 旨し なかなか飲める機会がないですな

お店では最後の1本ということでした

シッカリ飲んだ翌日

早朝から釣りに行ける訳もなく

ポンコツ状態でやっと起き

ジムへ

珍しくジムのハシゴです

先ずはR BP 広島でTomokane IRのチャレンジエアロに参加です

お初の女性イントラさん 

45分で3B 

1.2.3Bで作って、完成形は3.2.1B

程よい難易度の気持ちよく動けるコリオって頭で分かるものの覚えきれない

エアロ脳、絶賛老化中

2Bが何だっけとなり、さらに後ろ向き

敢え無くチーン

昨日の酒のせいとしておこう

他はどうにかして全滅は避けられたかな

いい汗かけて次へ

FNでNinomiya IRのエアロオリジナルに参加です

センター後ろから2列目にポジ

いつもはサイドの後列あたりにポジしますが、センターってIRさん良く見えますな

と言っても、後ろ向きとなったときは注目の的

プレッシャーに堪えられないので、難易度高いレッスンではこのポジは避けねば……

こちらのレッスンは2B 

2Bなら忘れることもない

後ろ向きスタートは無いはずなので安心です

ちょっとトリッキーな足といい塩梅に組み入れたリズムチェンジ

徐々に整えて無事にキャッチ

最後は大きくノリノリで動いてストレスなく終了

爽やかにスタジオを後にして

サ活です

ガッツリ1時間

サウナ、水風呂を往復して淀んだものは出し切り整えました

体が軽くなったね

朝のポンコツ状態とは大違い

運動とサ活の効能を感じた1日でした

サンクス