午前中に実家のことを済まして夕方はFNへ


Yokoyama IRのエアロミドルに参加です


先週は後ろ向きになったところでチーン


後ろ向きにはならないと高を括っていてコリオをしっかりと覚えてなかったのが原因


今日は確実に覚えてスマートに動きたいものです


闘志満々でスタート


1B 前にカカタップ タタンオープン バックタッチ 戻してクロスから


戻してクロスのところ


シンプルなクロスなのにボールチェンジと思いしばしバタバタ


なんか違う、なんか違うと思いつつ修正に手間取ってしまった


目、頭の問題? どちらも腐ってるかも


後半に出てきたシャッセ  


横に動きながら 前から後ろ向きへと


もしかしてダイアモンドシャッセに展開かと密かに期待したけど前後で終了


でもこのシャッセも気持ちいいね


1B なんとか追いついてまずまず


2B グレープバイン クロス ボックス 3cnt目にツマタップ フロントジャック 一旦踏んで

クイックに入れ替えてと


この出だし小気味よくてオモシロイ


無事にクリアして得意げに動いておりました


後半も問題なく


2Bもまずまず


続いて0.5B追加  


うぅ〜 コリオ忘れた やはり頭の方か………


通しですが、前月は2Bを頭にもってきたので今回もそうなるかと構えていたら


メンバーさんがIRさんにどっちが先? と確認してくれた


このあたりの整理は事前にしときたいのでメンバーさん グッ ジョブ 心の中で拍手喝采しておりました


おかげ様で迷うこともく通しとなり、まずまずの出来で本日オシマーイ


スタジオ後にしてお風呂では、来週はどんな展開になるのか想いを巡らせ、まったり湯船に浸かっておりました


来週も楽しみだよ


サンクス