火曜日はC H十条で郡◯IRのオリジナルエアロに参加です。

今日はクリスマス週間ということで仮装のドレスコードです。

皆さん思い思いのいでたちです。お笑い系、カワイイ系、オシャレ系など様々です。

私もちょっと頑張って目立つ電飾ツリー帽子をかぶって参加です。

先生はかわいいサンタの衣装で登場。

あの衣装では激しいエアロはしないはず。

最近はついていけてないので今日は久しぶりにできるかもと期待しながらスタートです。

1B クロスウォーク RC 着地と同時にタップ タタン できるできる ここまでOK
 
  今日はやっぱり優しめと思っていると、タタンから背面で回りはじめると怪しくなります。

  回転のスピードについていけず、途中はしおって回り終わった後のキックRCで合わせるの精一杯です。

  できると気持ちいいはずが、今の状態では無理かな。

  その後は流れる展開でさほど難しい動きはないのですが、後ろ向きになる前後がイマイチの理解です

  最後のスライド ツイスト まわってエルビスはバッチリなので全体的にできたような感じになります。
 
  多分、外から見てるとグダグダのはずなんですがね。🙍

  そういうことでブッ込みありのいつもの難度でした。  

2B ビハ チャチャ 横向きチャチャしながら後ろも向き シャッフル 先週できなかったところはしっかりキャッチです。

  その後の展開もだいたいキャッチ、正面にリープで戻りながら反対の足で回りながらツマカカがオシャレかな。

  この後のクロスウォークにうまくはいれず最後はしっくりできずですが、来週はなんとかなりそうです。

  この時点で息切れ状態です。

3B 踏んで スライド FJACK スライド ツイスト ターン 調子がいいのはここまでです。

  あとはできたりできなかったりでした。

通しは電飾帽子を光らせながらできないなりにもヒューと小さく声だしです。

皆さんもいつも以上にノリノリです。

4回ぐらいやって終了。

最近はエアロのペースを落としているので、今日は足はもちこたえ最後まで心折れることなく楽しめました。

先週はしばらく休もうかなと言っていましたが、面白くやりがいのあるコー◯ーエアロははずせないです。

今後も体調整え楽しみたいですね。

今年は年末年始休みが火曜に重ならず来週、再来週もクラスはあります。

先生には申し訳ないけどメンバーにとっては嬉しいですね。

先生、ご一緒したエアロフリークの方々ありがとうございました。