日曜日はC M八幡 小◯◯IRオリジナルエアロ50に参加します。

月替わりコリオですので今日から新しくなります。

最終週にむけて進化していきますが、1週目で足は完成され翌週以降向きが変わっていきます。

1週目で原型をある程度頭にいれないと、翌週以降向きが変わった時に足がでなくなるので大事な週です。

いつかは3週目位に来て、飄々とコンプリできるようになりたいですが夢のまた夢です。

以前、上池袋でそんな人見たことあります。

まさに神の領域で、そこまでできると何処にでても楽しいでしょうね。

自分のキャッチ力は富士山登山でいえば六合目ぐらいかな。

で、今月のコリオですが。

記憶が定かでなく12ブロックが少しごちゃごちゃしていますが、多分

1ブロック
 でだしV3カウント目の前にRCがはいっているのかよく解らず最初の塊は来週に持ち越しです。
 その後の流れの中ででてきたバッククロスからの展開(きっと著作権有りです)は、自分にとっては初めての動きで最初は戸惑いましたが、できるようになるとご機嫌😃⤴⤴な流れです。

2ブロック
 やはりここもでだしのパドレブカール後の細かいところが体に馴染まず来週に持ち越しです。

 ほとんど空中でやってる後ろにタタンとQuickAのコンビネーションは体の強さが要求されいつも悩まされます。

3ブロック
 ハイインパクト系でさほど難しい動きはなくここはクリアです。 

今月も先生のエアロ全開です。

ちょこっと先生とお話した際にだいぶオリジナルに近づけてるとおしゃっていました。

やっぱり最近あげてますね。

こちらは全壊にならないように頑張らないと。

先生、エアロフリークの皆様ありがとうございました。