今日は火曜日、いつものC H十条で郡
◯IRオリジナルエアロに参加です。

今週はハロウィン🎃週間ですので、仮装
です。

今年は少しはじけてみようと、今年のは
やりでうけそうなの何かある?
と会社の女の子や後輩に相談してみると、
火花の又吉=>髪型
進撃の巨人=>裸の巨人
等があるなか全員一致で、安心してくださ
いはいてますよの”安村”が一番うけるとの
ことでした。

ふむふむ確かにうけるかも!!

ベージュの上下にビキニを履けばそれらしく
なるな。

しかしやはりまだその域に達するのは無理無
理、プラステックの🎃ヘルメットにオレンジ
のTシャツの無難なスタイルで参戦となりま
した。

先生はカワイイ系、他の人もカワイイ系、
お笑い系とそれぞれ個性的な仮装です。

以前より皆さん楽しんでいるよう。

来年は頑張ります。

で、今日も1Bの出足がなかなかできず
苦戦です。

踏んでタップ RC ニーでお腹から回っ
て RC キック スライド シザース
ピボットのキックが合わずアワアワし
てる内に後半の流れです。

後半も横に回り終わった後に踏んで
前まわりがうまくできず、その後の
気持ちの良い展開につなげらないう
ちに1B終了です。

残念(>_<)

でも来週はできそうです。

23Bは踏張るところで膝に負担がかか
る為、無理できずぎごちない動きとな
りましたが、ほぼほぼキャッチできま
した。

ああ楽しかった😃✨

先生、皆様ありがとうございました。