いやいや誤字脱字の多いこと全くお恥ず
かしい限りです。

昨日のタイトルは正しくはC M八幡です。
今日のタイトルは問題無しです。
で昨日からの続きとなります。

日曜日はC M八幡からR A羽にはしごし
ます。
第2週から最終週まで中◯IRエアロマ
ニア60に参加しています。

確か2012年の秋ぐらいからC南千住で
ぷらっと参加してから、そのできの悪
さからA羽でレギュラー化しましたが、
直ぐにスケ変でステップとなりました。
その後はC五反田などでポツポツでて
いましたが、2015年春にめでたくR
A羽でエアロマニアが復活となり楽し
んでいます。

先生のコリオは他ではほとんどみないロ
ーインパクトで構成されたエアロマニア
です。
継ぎ足して最終的な大きなーーーカウン
トのBigコリオとなりますが、私はカウ
ントを途中から数えられなくなるタイプ
なので最終的なカウントはわかりません。
(和良)
ローインパクト構成にも係わらずカウン
トが数えられないのも上手くならない原
因かもしれませんね。

多くのエアロマニアは前後左右を直線的
に動きリズムチェンジや細かい足さばき
で構成されていると思います。

先生の場合は全く逆で、そんな風潮に対
してアンチテーゼ的な感じがします。
リズムチェンジは1回ぐらいありますが、
他は基本的な動きです。
感覚的に前後左右に8の字を描くように
ゆっくり動き展開していきます。
しっかり足をおくらないと方向感覚が狂
い結局そこから抜け出せなくなるまるで
迷路のようなエアロです。

うまく最後までできた時は迷路を無事に
抜け出したようで気持ちになり、テンシ
ョン⤴⤴となります。
皆さんギャーギャーいいながら盛り上が
ってやってます。
そんな先生のエアロにはまっています。

で、1350にスタートです。
今日の展開はまず最初に右左右踏んで
後ろ向きでキック、反対の足を前に送っ
てタップリズムチェンジ その足をニー
タップ、反対の足をニーアップバックキ
ックマンボから前に戻ってくる小さな山
場からスタートです。
書いてると簡単そうですが、これが私的
には難しいのです。

その後はお約束のシザーズ等を無事に乗
り越え、1430にやってくる最大の山場を
迎えます。
今回はバッククロス戻って踏んで横向き
後ろ方面にマンボ、その足を戻して反対
の足からBOXの流れでした。
ちょっとはまりかけましたがここはうま
くクリアし、その後は背中まわりでV、
前まわりでAにて完成です。

今週はうまく迷路に嵌まることなく無事
に終了できました。

ああ楽しかった。

先生、皆様ありがとうございました。