毎週火曜日はここ数年C H十条に通っ
ています。
Cの施設ならだいたい使用できる法人会
員ですが、会社から帰る途中で川口に
近いのでホームジムと思っています。

筋トレとエアロ、たまにズンバなどに
参加しています。

筋トレの方は週に3回程度します。
必ずしもここでする必要がないのと、
前後の曜日にすることもあるので、
通う主目的はエアロです。

スタート時間が2120からの深夜枠で
すので仕事が少し遅くなってもなんと
か間に合う時間です。

担当IRさんはコー◯ーこと郡◯さんです。

2010年秋の祝日にC川口で郡◯さんのエ
アロマニアがスケジュールされ参加しま
した。

その時の感想は自分にとっては難しいけ
ど手が届きそうな難度設定でステップア
ップにはベストでレギュラー化したいと
思ったと記憶しています。

翌年からC川口やCH十条でマニアクラ
スを担当されることになり、これ幸い
と毎週どちらかに参加するようになり
いまだに継続しています。
(現在C川口はステップにスケ変)

怪我などで途中不参加時期もあり4.5年近
く参加していますが、毎回コンプリできず
いまだに手が届いていません。(和良)

郡◯さんが作るスタジオの雰囲気は誰にも
オープンでホンワカしており居心地が良く
継続できる要因の一つです。

コリオの方は押し出しの3Bです。

毎回1Bが新しくなることになります。

そこには8カウント程度の自分にとって
引き出しのない新鮮な足さばきがあり、
これができるかできないかがその日の
でき具合に繋がります。

この部分を勝手に”コー◯ーの罠”と呼
んでいます。

そこができると気分は⤴⤴でその日は幸
福感に満たされます。

先生は繰り返ししてくれますし、天使の
解説もありますが、よく嵌まってしまい
残念な自分になります。

毎回、参加者が楽しめるように新鮮な足
さばきを創造されるのは大変なご苦労と
思いますが、よく嵌まって申し訳けござ
いません。

この場を借りてお詫び致します。
m(._.)m

さて本日は最初に難しい部分がでてきま
した。
ニーアップで横移動ニーした足を前にタ
ップ チャチャその後は著作権の問題で
書きませんが、と言うかできなかったの
で書けません。 
そこ以外はは気持ちの良い流れでした。

23Bは前回できなかったところがクリ
アできましたので、全体的にまあまあ
のできとなり、相変わらずの手が届き
そうで手が届かない次回に期す結果と
なりました。

先生、皆様ありがとうございました。