少量ですが新株仕入ました! | チランジア(エアプランツ)の栽培記事録

チランジア(エアプランツ)の栽培記事録

チランジア(エアプランツ)の栽培についての情報紹介Blogです。
品種、管理・栽培方法、取扱品・入荷情報等を紹介します。

2017年もいよいよ今日で終わりです。。。

 

新温室を4月に立ち上げて9ヵ月、あっという間の月日でした。

まだまだ、温室の設備の方も拡張していかなければならないところも多いですが、厳しい冬を乗り越え、春先には万全の態勢で頑張りたいと思います!

 

もう年末のギリギリの時期ではありますが、九州に出張した際にチランジア仲間の温室に立ち寄り、綺麗なチランジア達を少量ですが仕入れてきましたのでご紹介させて頂きます。

 

オンラインストアの方にもボチボチアップしていきます!

昨日、今日と温室の大掃除作業でしたが量が多すぎて収拾がつかず、結局きれいに片付かないままになってしまいました。。。

 

正月から特にやることもないので明日も引き続き温室作業頑張ります!

 

とりあえず、Storeの方は1月1日に向けてリニューアル致しました♪

新デザインでスタートします!

https://tokiwa-botanical.net/

 

 

【入荷品案内】

【九州農場訪問】

 

 

2018年もよろしくお願い致します!


※チランジア(エアプランツ)のカテゴリに参加しています。

にほんブログ村


エアープランツ ブログランキングへ