死んだふり | 踊るマハラニ

踊るマハラニ

マハラニってガラじゃありませんが。

朝、ムスメが「死んだふりするよ!」と言う。
「あなた、いつも死んだふりしてるじゃん」と言ったら、
「あれは違う、いまからやるのがほんとの死んだふり」と言って
ふとんにとびこんで、じっと動かない。

んじゃあ、と思って足の裏をつんつん、ってつっついてみたら
「うっくくくく」ともだえてるw 全然駄目じゃん。

「足の裏だめ!」と言ってまた死んだふりをするので、
こんどは鼻をつまんでみた。
そしたら口がうすーく開いたので、あごを閉じてみた。
5秒で鼻がふくらみ、ぶほーっと吹き出したので終了。
全然駄目じゃん。

「も1回やる」とさらにトライ。
今度は脇腹をつんつんしてみた。
「うひひひひ」
はい、終了。

ほんとの死んだふり駄目すぎ。