プールの日々 | 踊るマハラニ

踊るマハラニ

マハラニってガラじゃありませんが。

月曜、私が水泳カードに判を押すのを忘れた。
ムスメから電話があり、学校までいって押した。

木曜、ムスメが学校に水泳カードを忘れてきた。
ちょうど学校方面に用事があったので、
下駄箱にカードを置かせて判を押した。

金曜、ムスメはプールセットを忘れて出かけていった。
まもなく「本忘れた!」と戻ってきた。
プールセットがないことに気づいて戻ったんじゃないのかよw
無事わたして、ふと見ると、椅子の上に筆箱が残っていた。

そもそも、連絡帳に本人が水泳カードと書いていた試しがない
(先生かお友達か赤で書き入れてくれている)

そして、木曜日 はつねに 本曜日 だ。
こんなムスメ(とその親)でごめんよ、先生。