この作品群は知らなかった。とある、おすすめから入ったのだが。

 

トンデモナイ作品であったな。謎の光線入りまくりのエロアニメだったし。肌色成分が無意味に多い。意味なくパンツを見せるだけで、特にパンツを脱ぐわけでもない。意味のない黒雲で隠すとか。中途半端な感じ。異常に短いスカートにオーバーパンツなしの生下着でローアングル多用とか。入浴シーンとかヒロインたちが唐突に野球拳して脱ぎだしたりとか。あと、なんかマニア向けのシーンあって、トイレでヒロインがしゃがんでいるシーンとか股間からお漏らししてるシーンって最近あります?なんなんすか、コレ?エロシーンをダイジェストで集めたマトメをみると、結構初期作品でもエロシーンが多いみたい。爆乳アニメと紹介にあったが。

 

バトルシーンもそれなりにあるが、なんかやっぱり、古い感じがする。

 

自分的には、リアル「三国志」って好きな物語なんだが、登場人物で「関羽」「張飛」とか言われると、なんか残念な気分になる。

横山光輝大先生の「三国志」はいつ読んでもいいなぁ。一冊読みだすと、次々とポテチ状態になってしまう。

アニメに関係ないけど。