いよいよ物語も佳境へ・・・といいたいところだが。

 

まだ1年生の3学期なんだよな。ちょっとまだるっこしい。堀北パイセンの卒業もあったりとか軽井沢さんと付き合いだすとか、まあそのあたり。月城理事長代理の画策が本格化。二年生になったら、トンデモ新入生が入ってくるしな。いよいよ清隆の実力も発揮されてきて、立ち位置が明確化してくる。コイツの考えていることもよくわからんのだな。ホワイトルームから期限付きでこの国策の高校へ送られてきたのだが、当初は将来のレールが引かれているから、時間つぶしと世間を知るために、みたいな感じだったが。何か腹にイチモツをもっているようで、人間実験みたいなことをしている。キングダムの李牧みたいに「それは知っていました」だしな。原作も一巻ごとに窮地をひっくり返すような策を出してくるから、そこらへんがとても面白い。

 

原作本は2年生のラストバトルが始まるところで、いよいよ佳境で、結構盛り上がってきてる。

 

 

それにしても、軽井沢(CV:竹達彩奈さん)さんがかわいそう・・・

清隆にやることだけヤラレて、ポイ捨ての運命だし。半同棲みたいに寮の部屋に入り浸って、いっしょにお風呂にはいったり、ヤリまくっててラブラブだったのにね。一ノ瀬さん(CV東山奈央さん)ともくっつきそうだし。坂柳さん(Cv日高里菜さん)とも。あと、堀北鈴音₍Cv鬼頭明里さん)とはくっつかんわな。それにしても、堀北さんのキレ芸はすばらしい。いつも眉を吊り上げて、怒りの表情ばかりで。キャラデザ的には正統派ヒロインな感じなのだが、いっぱい、いっぱいで余裕なさそうなのが残念。

 

4期目はあるのだろうか?このまま続けてほしいわい。