エロバトルアニメ降臨。リブレイター(解放者)とエクスター(脱魂者)との合体シーンが必見。

 

プロデュースがジェンコ社で、監督が金子ひらくサンときたら、面白くないはずがない!

謎の光線&謎の白煙あり。JK相手に縛りからの鞭打ちとか拷問とか、飛ばしすぎやで~

そして毎回のリブレイター装着シーンもすげェ~。みんな、オッパイ曝け出したり、揉みしだかれて喘ぎ声出しまくりで。さらにM字開脚で股間を曝け出したり(もちろん下着をつけていないので、本来なら見えるべきものが謎の光線で見えなくなっているが)

 

CV:井口裕香さん、瀬戸麻沙美さん、久保ユリカさん、井澤美香子さん、大西沙織さん、浅倉杏美さん、高橋李依さん&more・・・・・

手練れの有名どころの声優さんを集めて、エロボイスとは豪勢だねえ。仕事とはいえ声優さんも大変だわ。

セクハラまがいのセリフ回しと喘ぎ声がいい感じ。

 

内容的にもバカバカしいほどの面白さ。ストーリ的には、特に背景とかの説明がないけど、展開はしっかりしてて、キャラクターの掘り下げも適度。キャラデザは若干ブレがあって微妙だが、あのスタイルを着ぐるみとかコスチュームって考えたら、胸部の装甲が厚い程度の感じかな。バトルシーンも担当作画さんが凄い気合はいっていて、動きやらアップやら、ちょっとそこだけ別アニメになってるし。

 

最初はどうしようもない感じだったが、マーメイド島からの脱出を考えたり、あらたな敵勢力の登場とか、新兵器とか。進撃の巨人はたまた巨大ロボットバトルか、「科学忍法火の鳥」まで登場して興味は爆上がりで、後半にかけてサスペンス要素も盛り込んで、一気にクライマックスへ。最後の最後に合体して、魔法少女に変身とは・・・。戦闘服着たり、全部脱いだり、オッパイ揉みしだかれたり、お股おっぴろげたり、いろんなツッコミどころを抱えていたが、オチがちゃんとついたのか、ウイルスは除去されて、みんな島から脱出できて、めでたしめでたし。なんだか、最後良ければすべてよしで、面白いお話だったな。