よくわからないゲーム主体のアニメ。よくある無人島サバイバルネタ。

作画はいまいちだが、ヒロイン=ヒミコちゃんのキャラデザがちょっと良かったので。

 

主人公はゲームおたくの引きこもり。

 

ヒロインは友人たちとヤリチンのヤリ部屋に連れ込まれたが、ヤラレル前にひとりだけ逃げたというビッチ。

(友人たちはヤリチン野郎どもにヤラレる。バンド野郎とかの誘いにホイホイついていくからそういうことになるんやで)

 

で、その他いろんな事情の奴がゲームマスターの思惑で無人島に放り込まれて爆殺ゲームバトル生活を送るという。

 

主人公とのバトルでは、みんないろんなタイプの爆弾を使ってなんとか相手を吹き飛ばそうとするが。

 

ヒロイン相手だとみんな爆弾使うより、彼女を押し倒して「肉弾」戦に持ち込んで、自分の「肉棒」をねじ込もうとするのが、いやはやなんとも・・・・。ベッドに括り付けて男二人掛かりで嬲ろうとするとか・・・。やっぱり、サバイバル生活で命がけ生活してると、目の前に巨乳ミニスカで生脚でパンツ見えそうな女子高生がいたら、狙うこともはみんな一緒だよな。とはいえ、主人公サイドはヒロイン=ヒミコちゃんの手も握れない童貞野郎ばかりだから、結局ヒミコちゃんは「きれいなカラダ」のままでした。

 

登場人物たちのエピソードとか掘り下げていくが、ヒミコちゃん以外は特に興味のない奴らばっかりなので割愛。

途中からどうでもいいような展開になってきたし、ヒミコちゃんの着替えシーンくらいしか見どころなかったし。

 

特に見たい意欲もげんなりしたので途中下車。