長かったなー。 

2クール分あったから、ストーリ的にじっくりと取り組めたんだろうけど。

 

「流星の双子」とかわりばんこに見てたから、なんか最後のほうはごっちゃになってた。

途中退場したキャラとか、どっちだったっけ?

結局、ヘイの所属してた「組織」というのが、なんだかわからんかったけど。

 

契約者の能力も個性的だったな。

爆破、電撃とか攻撃型。精神から揺さぶる型。乗り移りの憑依型。未来予測型。

一番良かったのは金髪の彼女。テレポート能力なんだけど、カラダだけ飛んでいく奴。

飛んで行った先では真っ裸とか。いきなり金髪白人の美人お姉さんがヌードで出てきたら、別の意味でビックリするわな。いっしょに飛んでいく奴も裸になるからちょっと微妙だが。