ショートアニメ集

 

会社員が地味なOLさんと仲良くなってヤリまくるという身も蓋もない内容。

 

地味なOL行橋さんという最初は興味のない対象なのに、会社帰りに飲みに誘い、いきなり「行橋さんは、処女ですか?」と聞いたりして、頭が腐っているとしか思えんのだが、酔って送るつもりが、いつの間にかラブホ街に入り込み、ラブホ前でなんとなく立ち止まったら、行橋さんも「私で良ければいいですよ」と、彼女も頭のネジが緩いみたいで、処女のクセに妙にものわかりのよい返事をして、そのままホテルに入って性行為に及ぶ、という展開。

 

会社でもあんまりイケてる感じのしない行橋さんに対して、一度ヤッたら情が湧いてきて、2回3回とヤッてると次第に行橋さんのことが気になってきて、ホテルだけでなく残業した会社内とか遊びに行った車の中とかで性交してるうちに、だんだんとさらに恋愛感情が高まるという。

 

途中で可愛い後輩OLからもモーションかけられ、行橋さんとの関係が危なくなるが、やっぱり行橋さんとの性行為が忘れられなくて、後輩の誘いを断る。

 

で最後は行橋さんに対して「やっぱり君のことが好きなんだ」と告白することで一件落着。

 

肌色成分少な目、謎の光もなし。肝心のエッチシーンも止め絵が入って実質なし。

不純異性交遊な感じが全然しない。

 

まぁ、つまらんかったな。

ただ、ラブホで二人が一緒にお風呂入っているシーンで、湯船に浸かってお互いのカラダをまさぐりあうところくらいかな。

良かったのは。