やっと縁切りできた。

永くかかったな。なかなか次回を見る気にならない典型的な作品。

いけるかなと思ったが意外とつまらなかった。

早見沙織さんの無駄遣い。


なんか展開がテンプレでよくある話だな。幼馴染の負けパターン。三角関係物でバンド物と恋愛物ミックスなんだが、中途半端なストーリーで面白くないンだよな。


しかしせっかく小雪ちゃんがその身を投げ出して抱かれようとしてるのに、断るとは。勢いでパンツ脱がないとは、それでも少年マガジン男子か?ドメカノの少年みたいに二股だろうとヤリまくらんかい。



よくあるバンド描写で、ステージアクションやら演奏シーンがあるが。

バンドリはクソやった。このアニメでもメンバの動き悪いしな。

そういう意味ではゾンビランドサガでの純子ちゃんがギター弾いてて足元のエフェクター踏み込むシーンはさすがと感じたな。