やり直しを、もう一度やり直しだ。中途半端はアカンやろ。


全然見えてないし。大事なところが全くダメだし。

ちゃんと見せないとアカンやろ。ボカシは要らんわ。

妙な引き伸ばしも無駄。

主人公の復讐なんだから。ヒロイン達とヤってるところが肝心。


それにしても主人公のタフさ、やばい。

ヒロイン4人相手にするんだから。全員と繋がるとしてもフィニッシュは、誰の中に出しているんだろうか?

出したばかりでも「ヒール」してすぐに回復とかな。回復術士だけに。 


結構ヤバめな内容で放送コードギリギリセーフかもね。 

作画キレイ、キャラデザも良かった。

やっぱりオンナのコのキャラデザが可愛いかったら滾るよね。

コレも途中で終わってしもた。面白かっただけに残念だわ。

原作注文したしな。