キッズランドUS (室内遊園地) | *ハル爛漫*

*ハル爛漫*

年上夫と4歳息子(ハルくん)との3人家族。
働きたい意欲は特にないのに正社員兼業主婦。
最近メンタルしんでます。


どうもおすましペガサスオーナメント

子どもが寝てる隙に更新スマホ





今日は室内遊び場に行ってきましたスニーカー曇り


ちょっと遅いスタートでしたが、1日パスで無制限で遊べるようにしましたうさぎクッキー

3時間でもよかったかなあ〜


以前来た時にメンバーズカードを作っていたのですが

カードが廃止になっていて
LINEでお友達追加&会員登録に変わっていましたスマホ


受付での若干のロスに
ハルくんグズグズ大泣きピリピリ


待てないんだよね〜...
我慢がきかないというかガーン


甘やかしすぎたかもしれません真顔


もちろん先に行かせるわけにはいかないので、
なだめつつ最速ポチポチ登録!




料金は先払いですお札

メンバーズカード1枚回収につき
利用料金から300円オフにコインたち


休日お子様パック(会員)
1500円→1200円

大人(会員)
600円→300円


大人料金がまるっと浮いてラッキーブルーハート






靴を脱いで入ると、、

前はなかった大きな靴箱と、荷物ロッカーが新たに設置されていました乙女のトキメキ

硬貨は不要で、カギのみです🔑
中くらいの大きさでそこそこ荷物入ります!



ただ注意点として(普通ですが)
靴の取り違えですね...スニーカー


というのも帰宅時、
ママグループの1人が靴を履き違えられたようでトラブルになっていました。


子どもの靴はお名前が書いてあることがほとんどですが
大人は違いますからね〜

サイズ違いだったようで、お気の毒でした昇天








ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ボールプールではしゃぐハルくん




まずはココですね笑

ママは端っこに座って見守っています。








次はおままごと寿司カレー鍋ジュース





いや〜

子ども同士のバトル勃発エリアですね!



食材と器具を奪い合うw



ハルくんはめちゃくちゃ小心者なので

確保してるカゴから持ってかれちゃっても

口で ヤダ って言えないんです。



サッと避けたり、あとから見計らって取り返しに行ったり...



みんなで使うんだよ、一緒に遊んだら 等々は言ってるんですけど



知らない子には警戒心MAXなので

1人で遊びたいみたいです。

(園ではフツーに遊んでます)




なんとか時間をかけて確保したおうちでしたw










公園ゾーン🛝





トランポリン、シーソーも気に入ってました。


特にトランポリンは大好きみたいです。








ミニカー車




足でシャカシャカ動くの可愛すぎでしたキューン飛び出すハート








そのほかもろもろ...

3時間半はいたかな?


最後に自販機で

アンパンマンジュース買って退店ジュースりんご



お昼寝していなかったので、帰宅後はすぐウトウトよだれ


寝るのが大嫌いなので基本寝落ちです。


寝顔がめちゃくちゃ可愛いです。


私に似て小顔で頭の形が良いですニコニコ飛び出すハート

夫に似てたらやばかった←







パスタステーキパスタステーキパスタ



夜ごはんはcoopのミールキット笑

基本炒めるだけです。素晴らしい。


春野菜と竜田揚げの黒酢あんかけです。


家には黒酢がないので

キットではよく選びます。



一昨日もクックドゥ使っちゃったけど

ふつーにおいしかった。

ごはん進む〜おにぎり


中華っぽい味が多いのであんまり多用できないけど

困った時には便利ですスプーンフォーク





ではふんわりリボン