What's up?!

 

最近も週末は、オンラインゲーム大会に出場しまくっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

現在、

 

ストリートファイター5

ウイニングイレブン2021

 

 

こちらの作品は、下手ながらも真剣にオンライン対戦に挑んでおります。

 

 

本当に勝てません!

 

 

勝率も非常に悪く、コンピューター戦とは相手の動きも段違い、

パソコンの決まった配置のタイピングのような作業では、いかない物です。

 

 

 

対戦は、相手があって成り立つもの。

操作がうまければ勝てるという事では、ありません。

 

しかし、プレーが丁寧でなければ、また勝率も安定せず...

 

 

 

 

ゲームからいつも学んでいる事なのですが、

勝っても負けても、「内容」が非常に大切だと思います。

 

 

もちろん負け続けると、プレーの質も悪くなり、今までやってきたことを疑い始めますが ..

 

 

 

ゲームを通して、自分の人生に置き換えることも多々あるのですが、それは「勝負」するということです!

 

 

 

「勝負」をすれば「変化」せざる追えなくなり、勝たなければ達成感も得られない。

休んでいる間も、思考を止めず、未来には勝者であることをイメージせざる負えない。

 

 

 

自分は「勝負」が好きかと聞かれたら、答えは、NOです!

 

 

しかし、人生はいずれ勝負の時が訪れます。

 

生涯、常にストレスと戦い続ける決意をゲームから学ばせてもらっております(笑)。